スポンサーサイト


日曜日

         きのうは朝からロンちゃんの病院へ行く予定でした

         私、何度も確認しないで行くものだから

         病院へ着くと「休診日」だったりする。。。。

   
         ・・・・んで、確認の電話をすると

         「本日、講習会のため終日休診となります」

         あ~~~~良かった電話して

         また、父ちゃんにむっとされるとこでした(~_~;)



         それはそれで、おでかけモードでそわそわしてるロンちゃん

         かわいそうだから、近くまでドライブすることに
       
         行き先決めずに出発(いつものこと)

         最初、佐々方面へ新しい道路を使っていきました。

         めっちゃ早く着いちゃってびっくり!!

         今が見ごろのお花が咲いている公園へ行ったのですが

         ・・・ちょっと、がっかりだったので

         今度は有田方面へゴー

         昔、父と魚釣りにいっていたダムで

         お弁当食べて帰ってきました。

         RES02557.jpg


                  RES02556.jpg


        
         RES02555.jpg


         新緑のきれいな季節が大好きです。

         ただ、ここももう少しきれいに整備してくれたらなぁ~

         ちょっと、うっそうとしてて怖かった。


         途中、ガソリンスタンドで

         最近、見なくなったと噂の燕の巣を見ました

         RES02554.jpg


         この中に4か所も巣を作っていましたよ

         (このスタンド繁盛してるんだろうなぁ~?)

         燕が巣をつくるといいって言いますよね^^

         最近ヒマな我が家にも来てくれないかな~~。


スポンサーサイト
ぎんちゃんのモヒは・・・・ | Home | グリンピース大好き♡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

