スポンサーサイト


グリンピース大好き♡



    
RES02553.jpg


グリンピースの美味しい季節♪

うちの子たちは、なぜかあまり好きではなく

我が家の食卓に並ぶことがありませんでした。


晴れてこの春から二人暮らしになったのを機に

豆ご飯も何度か作ったし

父が上手だった「翡翠煮」に挑戦しました。

料理人だった父の料理にはレシピがなく

舌で覚えた味を頼りに作るわけで・・・

今だに、子供たちから

「じいちゃんの味には、たどり着けないねぇ~~」

なんて言われながらも

父の料理の味感は継いでいると信じている私です^^



ふたりになってから、ヒマでヒマで。。。。

これからは、料理やら健康についても書いていこうと思っています。


羊毛も頑張っているからね

スポンサーサイト
日曜日 | Home | ブログ、サボってました^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

