

うららちゃん、完成♪

       


       チワワのうららちゃんの完成です。



       RES02531.jpg



       今日、たまたま来店していたトリマーさんの助言で

    
       頭と首のところを少し手直ししました。



       RES02529.jpg



       はじめ、首の後ろのところがくびれていたのですが


「ここをつなげなと黒柴になっちゃいますよ~」とアドバイス

      
       なぁ~るほど!つなげて横から見ると確かに違う


       さすがトリマーさん!!


       骨格のお勉強もしっかりされてるんですねぇ^^



       オーナー様、出来上がりはいかがでしょうか?


次のオーダーは・・・・ | Home | うららちゃん、その後

コメント

Re: みかづきさんへ

うららちゃん、気に入っていただけたでしょうか?
最近、チワワのオーダーが増えて
「スムースのチワワって可愛い♪」
可愛さに、はまりそうです^^

発送の件、後でメールしますね。

2012/04/28 (Sat) 15:14 | ロンまる #- | URL | 編集

ロンまるさんへ。

うららオーナーです。
バッチリです(^^♪
美犬と言っていただいたうらら!
美しいお顔に仕上がっていて嬉しい~デス!(^^)!
トリマーさんのアドバイスもナイスです。
骨格の事まで分かりませんが
うらら、よく黒柴ちゃんと間違えられます・・・

うららのお誕生日に間に合わせていただき
感謝しています(*^^)v

2012/04/28 (Sat) 07:13 | みかづき #v9x3oBAo | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

