

かいぃ~いのだぁ=




         RES02497.jpg



               先日のトリミング後からバリカンまけ中のロンちゃん



         RES02496.jpg



               なめなめするもんだから、大事なところが真っ赤っか



                   神経質な子は困ったチャンです




               そんなロンちゃんですが



                   今回から、スタイルを変えてみようかと



               お耳の位置を少しづつ高くしていくつもりです。



                   思えばこの6年間でいろんなカットをしてきたなぁ~



               飼い主の私も、ロングにしたりショートにしたりと



                   同じスタイルを長く続けられない性格だから^^



               プードルは、お金かかるけど楽しいね♪

うららちゃんの植毛 | Home | うららちゃんのお顔

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

