

次のモデルはタローくん



        RES02449.jpg


        只今製作中のトイ・プーのタローくんです。


        ロンちゃんがお世話になってるショップのお客さんです。


        幸いにカットした毛を少しだけ持ってきてくれて

       
        用意してある羊毛と色がほとんど同じ

  
        お耳の部分に使おうと思います。



        RES02450.jpg



        作業が順調に進み

    
        実は、今日の時点でほとんど出来上がっています^^


        仕上げに時間をかけられそうですね♪



    
        嬉しいことに、このあと2件オーダーが入っています。


        お待たせしないように頑張らないとね^^
ロンちゃん、6歳になりました♪ | Home | いいお天気だったので・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

