スポンサーサイト


記念日

きのうは、20回目の結婚記念日でした

お昼にお買い物に行き

リールさんで、記念になるものを探してきました

ホントは、おっきな観葉植物がほしかったんだけど

我が家には、不向きなので

シュガーパインを買いました

これから、30回の記念日まで大切に育てます


それと、大好きなラナンキュラスの切り花

そ~いえば、リールさんのわんこのお名前が「ラナンちゃん」

とてもかわゆいフレブルちゃんです


そういえば、シャンパンも飲んだんだ

ポメリーの1990

グラスつきの、限定商品でした

次の記念日は、たぶん二人になっているだろうし

飲んじゃいました

・・・・・・ちょっと色変わってるんじゃない?

まぁ、気にしませんわたし、そんな性格なんです


さ~あ、30年目に向けて

頑張っていきましょう



スポンサーサイト
2/18・・・・・記念日の夜 | Home | また、寒くなりました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

