スポンサーサイト


いいお天気だったので・・・



金曜のお花見は、朝から寒くて
防寒バッチリで出かけました。
もちろん、寒けりゃ日本酒でしょう?

約15人で、ビール2ケースお酒6本あけちゃいました^^
ほっとけばいくらでも飲む連中なので
追加のお酒を買いに行ったけど、品切れ。。。。
そこで、諦めてお開きとなりました。

一夜明け、「昨夜、誰とブルースカイ行ったか知らない?」
と私に尋ねるお方!?
「家の玄関のガラスが割れてたの・・・・」
この方、常習犯ですから、記憶無くすの。

まぁ、そんな仲間の飲み会だから楽しいんだけどね


私、ウコン飲んで二日酔いに効くレイのものまで飲んで
しっかり二日酔いでして。。。
朝、起きられなくてロンちゃんに怒られちゃった^^


外は昨日から一変、ぽかぽか陽気じゃないですか
急遽両親を誘ってお花見してきました。


RES02451.jpg


ここは、子供たちが小さい頃良く来ていた
川沿いの公園で


RES03463.jpg



ツーショット写真をたくさん撮ってあげました。


RES02471.jpg


この1本だけキレイなピンク色の花でした。


RES02468.jpg


RES02466.jpg


RES02467.jpg


ロンちゃん、眩しくて目閉じちゃってますね^^


久々の楽しいおでかけでした。

スポンサーサイト
次のモデルはタローくん | Home | 今週末で最後かな?サクラ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

