

今週末で最後かな?サクラ

   


     RES02432.jpg




     RES02434.jpg



     
     公園の桜も満開をすぎ、風にのって花びらが舞い始めました。




     RES02438.jpg
                RES02437.jpg
          
     RES02436.jpg
                RES02435.jpg



     ロンちゃんとこの公園でお散歩するようになって

     毎年、桜を撮り続けています。


     今年はいつもより気温が低いため

     なかなか蕾が膨らまなくて

     「いつ咲くのかなぁ~」なんて思っていたら

     数日遅れで一気に咲き始めました^^



     RES02440.jpg



             RES02441.jpg




     明日は、ここで恒例の夜桜花見をします。


     今年で4回目、陽気な角打ちメンバーで飲みまくりです!?



     (余談ですが、あるビタミン剤が二日酔いに聞くそうです^^)


         
いいお天気だったので・・・ | Home | ボリュームアップ!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

