スポンサーサイト


ボリュームアップ!!



      いちどは完成したRIRIちゃんでしたが


      耳の毛のボリュームが足りない?感じがして


      オーナーさんにお聞きしたところ


      やはりもう少し増やしてほしい、とのこと



      RES02446.jpg



      はじめは、もとの形に増やしていたのですが


      なんかヘンになってしまい。。。。


      お耳とっちゃって、刺しなおしました^^



      RES02444.jpg



      
      お顔が上向きなので分かりづらいですが


      かなりボリュームアップしました



      RES02445.jpg




      RES02448.jpg




      RIRIMAMA、いかがでしょうか?


スポンサーサイト
今週末で最後かな?サクラ | Home | RIRIちゃん、完成しました♪

コメント

Re: RIRIMAMAさんへ

完成までに時間がかかり過ぎてすみません_(._.)_

作り直しは良くあることなので気にしなくてよいですよ^^

まだまだ未熟で完璧ではありませんが

気に入って戴けてうれしいです。

ありがとうございました、これからもよろしく♪

2012/04/05 (Thu) 10:14 | ロンまる #- | URL | 編集

こんばんは~
ありがとうございます!
大満足です。
特に後ろ姿がそっくり~~。
もちろん全体的によく似てますよ。
嬉しい^_^

作り直させちゃいましたね。
わがままを聞いてくださり
本当にありがとうございました♪

2012/04/04 (Wed) 19:30 | RIRIMAMA #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

