スポンサーサイト


RIRIちゃん、途中経過♪



       随分、お待たせしてます(~_~;)


         作業は、順調に進んでますので


       もう少しだけ待っててください



       RIRIちゃんのお耳のカットは、超個性的



       RES02406.jpg



       RES02407.jpg



       RES02409.jpg



       今は、大まかに植毛中です。

    
          もう少し毛の量を増やして

   
       トリミングしていくつもりです。



          本物RIRIちゃんにどこまで近づけるか


       私も楽しんで作ってま~~す♪



スポンサーサイト
春らんらん | Home | RIRIママさんへ

コメント

Re: RIRIMAMAさんへ

自分の都合で忙しくって
お待たせして申し訳なく思っています。

実は、お耳の部分をどういう方法で植毛しようかと
悩んでいたのですが。。。
これでイケそうですね^^
だんだんRIRIちゃんに近づいてきて
私もうふふっとなりました♪

もう少し待っててくださいねっ!!

2012/03/23 (Fri) 19:49 | ロンまる #- | URL | 編集

こんにちは~
ロンまるさん お忙しい中ありがとうございます!
りりです。
確かにりりです。
特に後ろ姿なんてそっくり~♪
感激です。
出来上がり楽しみにしていますね♪

ふふふ~

2012/03/23 (Fri) 19:15 | RIRIMAMA #- | URL | 編集
Re: くーちゃんさん

RIRIちゃんに見えますか?
見えるよね♪
お耳の植毛してるうちに、RIRIちゃんに見えてきた!!

あと少しで出来上がらせるつもりです。
頑張ってま~~す。

2012/03/23 (Fri) 19:04 | ロンまる #- | URL | 編集

おぉ~!!
りりちんになってきましたね~""ハ(^∀^*)パチパチ♪

お忙しい中、ありがとうございま~す♪
私も出来上がりを楽しみにしてますね~

2012/03/23 (Fri) 11:55 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

