スポンサーサイト


また、寒くなりました

いったい、どうなっているのでしょう?
また、寒くなりました
きのうより、10度も気温が低いなんて・・・・
金曜から熱をだしたM子
まだ、熱が下がりません

今日から期末テストだったのに、明日は大丈夫かな?
勉強してないから、受けてもムダのような気がするけど~

2月に入り、わたくしヒマしております
世の中、ほんとに不景気です
ここは、じ~と我慢です
底辺からのし上がるチャンスを待ちます

・・・・・・ってなことで、またチクチク始めました
パッチワークのコースターは、春色になりましたよ
ランチョンマットもふえました
こんどは、ミニバックを作るつもりです
出来上がったら、アップしよう~っと



スポンサーサイト
記念日 | Home | ただの風邪じゃ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

