

近況報告



      今年は、いい出会いにめぐまれ

      羊毛のお仕事が増えました^^


      専業主婦ではないし

      受験生(反抗期中)もいるし

      なかなか製作に集中できなかったりもするけど

      改めて、人との出会いに感謝してます。


      あとひと月経てば、娘のことも落ち着くだろうし

      もっと、もっと頑張ろうと思っていますよ。


      今、オーダーがいくつかきてるのですが

      作品の価格を決めておこうかと。。。

      お座りのポーズで、高さ12センチまでが2500円

      植毛などで、難易度が高い場合プラス300円

      それ以上は、しばらく作らないことにします。


      よろしければ、オーダーお待ちしています♪

ジャックラッセルのジャッキーちゃん | Home | 名前は、ちくわ

コメント

ありがとうございました!

デフォルメもいいですね(>_<)

近々、お願いしたいと思います♪

2012/02/21 (Tue) 17:33 | ミー #- | URL | 編集
Re: ミ―さんへ

オーダーされる場合、コメント欄でもいいですよ^^

ちなみに、デフォルメとは、リアルに作るのではなく
キャラクターみたいに表情をつけたり
手足を付けた形する感じかな?

2012/02/21 (Tue) 16:30 | ロンまる #- | URL | 編集
お返事ありがとうございました!

もし、オーダーをお願いするのならこちらのコメントからでもいいのですか?
あと、デフォルメとはどんな感じのことなんですか?

2012/02/21 (Tue) 15:28 | ミー #- | URL | 編集
Re: ミ―さんへ

はじめまして。
このたびはお買い上げありがとうございました。

随分と、ra*ru*roさんのセンスに助けられていますけど・・・
気に入って戴けて良かったです。

1000円代で、ストラップタイプや
デフォルメタイプも出来ますよ(^-^)
よろしく^^

2012/02/21 (Tue) 11:21 | ロンまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/20 (Mon) 23:11 | # | | 編集
はじめまして!

楽しくブログ拝見させていただいてます!先日、近所の雑貨屋さんでこちらのおさんぽバック(フレブル)を見つけてあまりに可愛くて即買いしました(>_<)他にも色々、作品見てみたいです♪ちなみに、ストラップなどもあるんですか?いくらくらいですか~☆

2012/02/20 (Mon) 19:56 | ミー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

