

名前は、ちくわ

   


      先日完成したチワワちゃんのお名前


        じつは、聞くの忘れてまして。。。。

       
      きのう、慌てて聞きました^^



      ちくわの色に似てるから「ちくわちゃん」だそうです。


        なんか、可愛い響きですよねっ



      これから、依頼を受けたペットショップに納品にいきます。


        

      RES02326.jpg


      最近は、このアクリルケースに入れています。

         
          可愛くて触っちゃうと


      すぐに、風合いがかわったりするからです。


      RES02327.jpg


       
      RES02328.jpg


      
      お陰さまで、オーダーが多くなりました。

      
      お写真が届いた方から順に始めますので

      
      皆さん、よろしくお願いします。(^^)/



      お散歩バッグにワンコは、ほんとに可愛いですよ!!

    
      今、オーダー1号を製作中です。


      イイ感じに進んでいますよ♪

近況報告 | Home | チワワちゃん、完成しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

