スポンサーサイト


R&Rの初コラボ!!


       ra*ru*roとRe*Ronで初コラボ作品ができました♪



          RES02312.jpg

           こちらは、私がオーダーしたお散歩バッグで~~す。


          RES02314.jpg


           トイ・プーちゃんのバッグは

           うちのお店にあります。


          RES02315.jpg



       これから、オーダーでいろんな犬種を作るつもりです。


       「いいなぁ~、うちのワンコのもほしい」

      
       と思った方は、少し時間がかかりますがオーダー受付ます。


       ra*ru*roまたはRe*Ronへご連絡くださいませ



       それから、今カラー&リードも置いています。


       RES02316.jpg


       サラペは、ロンちゃんと色違いです。かなり可愛いですよ♪

スポンサーサイト
チワワちゃん、完成しました | Home | チワワちゃん、途中経過

コメント

Re: アメショーななさんへ

お散歩バッグ、可愛いでしょう?
いつかコラボしたいなぁ~と思っていて
やっと実現できました。

バッグ&リードは、ra*ru*roさんの作品です。
ロンちゃんのリードも全部、彼女のなんですよ。

お店に少しずつ置けたらなぁ~~
ショップは無理でしょうけど・・・・。

2012/02/12 (Sun) 10:09 | ロンまる #- | URL | 編集

娘さん、インフルでしたか~
受験前でなくて良かったですね~
もう~早く、終わって欲しいですよね
(ノω<;)

バックとのコラボ、可愛い~
リードも販売とは
ペットショップのオープンは
いかがですか~
(-^艸^-)

2012/02/11 (Sat) 17:57 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

