スポンサーサイト


我が家にインフルが・・・・・

 




        とうとう来ちゃいました例のあれ

            インフルエンザ


        それも、受験生の娘に


        幸い私立の受験の予定がなかったので、ほっ


     
        注射してたから軽いのかと思いきや

        41度まで熱が上がり

        ふたりで、思わず笑っちゃいましたけどね^^


        今は熱も下がり、何か食べてます。

        薬を飲むためだと言ってるけど

        よく食べられるよねぇ~~。


        学校は今日までお休み

        熱が下がっても48時間はウイルスがいきてるので

        人に移る可能性があるのでだめらしいです。


        本番まであと20日たらずなんだけど

        大丈夫かなぁ~?

        ・・・まぁ、成るようにしかなりませんな!!!


        よろしかったら、こんな娘っ子にエールを^^




スポンサーサイト
チワワちゃん、途中経過 | Home | 久々のオーダーです♪

コメント

Re: OOMAMAさんへ


コメント、ありがとうございます。
今は、娘のことで頭いっぱい状態でして・・・。
早く解放されたいと思っている毎日です(涙)

オーダー、もちろんできますよ♪
落ち着いたら、連絡入れます。
ブログの画像で研究しておきますから(^-^)

2012/02/07 (Tue) 17:59 | ロンまる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/06 (Mon) 22:25 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

