スポンサーサイト


再生、完了しました。




      RES02298.jpg




           RES02296.jpg



           カシュカシュさんちのワンコ達

        
           再生、ちゃ~~んと生き返りましたよ


           後日、お届けにまいります。





スポンサーサイト
デニムにロンちゃん | Home | あっという間の20年

コメント

Re: アメショーななさんへ

2歳差兄妹だと、こんな時大変だとつくづく思いましたよ。
可愛い息子の成人を、もっと思い出に残るモノにしてあげたかった・・・
親バカな私は心残りで(涙)

今日、自己採点して帰ってきました。
・・・意外に明るい???
良かったわけでなく、最悪ではなかったらしい。。。
考え方次第ですね^^
まぁ、どうにかなるでしょう。

もうしばらくの我慢です??

2012/01/16 (Mon) 18:30 | ロンまる #- | URL | 編集

息子の誕生日にお祝いコメを
ありがとうございました(^^)

キャバリア、お初じゃないですか?
可愛いです♪

ロンまるさんちは、息子さん
成人式だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます
親としても感無量な時だったんじゃないでしょうか・・・

後は、お互いに2次試験!まで気を緩めませんね!

2012/01/16 (Mon) 16:42 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

