スポンサーサイト


あっれれ?





       新年はつの公園散歩


       RES02261.jpg


       かぁちゃん、あれなぁ~に?


       RES02262.jpg


       公園の中心部分にフェンスが


       RES02263.jpg


       ここは、佐世保のセントラル・パークだと思っていたのに・・


       遊具だらけの公園は似合わないと


       思っているのは私だけじゃないと思うんだけどねっ



       ちょっと、がっかりな現状でした。


スポンサーサイト
あっという間の20年 | Home | 遅くなりましたが。。。。。

コメント

Re: アメショーななさんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(*^_^*)

毎日、皆さんのブログにお邪魔してますが
自分のブログを更新する意欲がなくって・・・・。
もう暫くは胃が痛いですよね^^

フェルトも今年は新しいことに挑戦してみるつもりです。
今後ともよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 19:48 | ロンまる #- | URL | 編集

遅くなりましたが、
今年もヨロシク、お願いします

今年も沢山の作品、楽しみにしてます♪
(-^艸^-)

2012/01/11 (Wed) 13:59 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

