スポンサーサイト


遅くなりましたが。。。。。

    


       新年も、もう5日経ってしまいました。

       みなさん、それぞれ楽しい新年を過ごされているみたい^^

       

       今年は、頑張って更新していきますので

       Re*Ronをよろしくお願いします。



       元日は、早々に学校へ行ってしまった娘を抜いての参拝


       RES02248.jpg


       ロンちゃん、いつもよりお散歩時間が遅れたので

       やけに、急ぎ足になってるぅ==



       RES02249.jpg


       この日は、他にもワンちゃんがいて落ち着かない様子。




       午後から、私の実家へ

       妹夫婦といつもの「宴」となりました。


       RES02254.jpg RES02255.jpg


       元料理人のじいちゃんが、鰤のお刺身をこしらえてる最中

       ロンちゃん、じぃ~~っと見てました・・・落ちてくるのを待って^^


      
       RES02257.jpg


       今年、メインは鯨のお刺身

       ベーコンやひゃくひろ、さえずり。

       超豪華、1万円な~~り!!!!!!


  
       RES02258.jpg


       ちょっと色が悪く映っているけど

       今年は、昆布巻きと紅白なますに挑戦

       我ながら、なかなかの出来ばえでした


       我が家は、おせちを買ったことがないので

       それぞれが作ったものを持ち寄ってのお正月料理

       

       すぐに飲みだして、写真撮り忘れちゃったけど

       どれも美味しく頂きました。


       今年も一升半飲んで(おとな5人)

       べロン、べロンのかぁちゃんでしたとさ・・・。



スポンサーサイト
あっれれ? | Home | 今年最後の作品です。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

