スポンサーサイト


今年最後の作品です。




      デニムに・・・シリーズの最後は

        M・ダックスちゃんです♪




        RES02247.jpg




        RES02246.jpg



        ブログにアップしたら

          なかなか好評だったので

        来年は、もっと色んな事に挑戦してみようと。。。




        さて、今年も後残すところ数日となりました。


        皆さん、なにかやり残したことはありませんか?


        私、ロンまるは後悔することばかりだったように思います。


        ・・・・来年こそは、頑張らねば!!

      
        そう思って、ここ数日を過ごしています。


        

スポンサーサイト
遅くなりましたが。。。。。 | Home | メリークリスマス ♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

