

ボステリくん、完成♪



       昨日、無事に引き渡し完了


    クリスマスプレゼントにということで


       こんな仕上げになりました。




    RES02237.jpg



    ネット上のいくつかのボステリの画像を参考にして


       デフォルメ仕上げにしたつもり。。。。




    RES02238.jpg  RES02239.jpg

    RES02240.jpg  RES02241.jpg



    大きな作品は、今年はこれで最後になります。



    今は、以前作ったワンコを再生する作業をしています。

    1ワンコは、完全に作り直しが必要ですよ、Cさん

    再会を楽しみに待っててくださいね^^



    


    さ~~て、我が家は今夜がクリスマス

       明日から補習がはじまるからね!!

    さっき、近くのスーパーで半額になった「ひれ肉」ゲット!!


       何かいいことある感じ??


    皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね




メリークリスマス ♪ | Home | ボステリ・・・明日完成!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

