スポンサーサイト


ボステリ君のその後・・・

   

         皆さん、お寒うございます。


      ここ佐世保も昨日初雪でした。。。。。


         今日、初のお散歩ストライキ!!!


      いつものように、「ロンちゃん、行く?」


         の私の言葉に


      これ以上小さくなれません。と言いたげに


         丸くなって私を見つめるロンちゃん。



      なんで急に寒がりになったのかわかんないけど


         朝のお散歩は大変です。


      お昼前に時間をずらすことにしました^^




         ボステリ君も、だいぶ形になってきました。




      RES02227.jpg




      RES02232.jpg




          手足がついて、お座りできるようになりましたよ♪



          あと、お耳と黒い部分を入れれば出来上がりです。


          ラストスパート、頑張りま~~す!!

スポンサーサイト
ボステリ・・・明日完成!! | Home | ボストンテリアのマスコット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

