

ボストンテリアのマスコット



       クリスマスまでに完成予定のボステリくんです。


          モデル犬はいないので

       デフォルメタイプに仕上げるつもりです♪

          RES02225.jpg



             頭は丸っこくしてみました。



          RES02226.jpg


    
             ボディもぽっちゃりにするつもり^^



          RES02227.jpg


         
             お耳がないのは、私が苦手な分野だから。。。。。



          お耳の位置で表情が決まるので


             最後に付けるのが、私流なのです。



          今日・明日で大体の形を完成させます。


             後は、手直しして・・・・

          どうにか、クリスマスまでに間に合いそうです^^



                   ・
                   ・ 
                   ・
                   ・
             そのあとも、作業が残っているので

          年内、どこまでできるかなぁ~~~



ボステリ君のその後・・・ | Home | デニムにフレンチブルドッグ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

