スポンサーサイト


可愛いモノ、ゲット

          日曜日、カシュカシュさんのクリスマスセールへ


       そして、こんな可愛いモノを買っちゃいました^^


          ra・ru・roさんのブログで見てて

       気になっていた、カラー&リード



          RES02217.jpg



          セレブ犬ではないロンちゃんにはもったいないお値段でしたが

       父ちゃんが見るなり、かなり気に入ったらしく

          「買えばいいじゃん♪」のお言葉

       いや~~ラッキーでした。


      
           素敵なロンちゃんへのクリスマスプレゼントになりました。



           RES02218.jpg


           そして、これはお買い上げのノベルティグッズです



        私も、こんなの作れたらいいんだけど

           
           センス?の問題なのでムリです(=_=)



        この日は、ご依頼品をお預かりして帰りました。


      
           カシュカシュさん、

        息を吹き返して、お返ししますので

           待っててくださいね♪

スポンサーサイト
デニムにフレンチブルドッグ | Home | デニムに刺してみました

コメント

Re: kazuちゃんへ

日曜は、カシュカシュさんのドアが開くと同時に着いちゃって
あわてさせてしまいました^^

買うのを諦めて行ったんだけど
父ちゃんの好みの色だったわけよ♪
「絶対こっちのほうがいい」と言いだして
ラッキーでした。
クリスマスとお正月は、これでお散歩できるよん。

2作目のフレブルも完成しました。
あとでアップしますね♡

2011/12/14 (Wed) 18:39 | ロンまる #- | URL | 編集
ありがとうございます☆

お買い上げありがとうございました~☆

パパさんにも気に入って頂けて光栄です!!!

ノベも喜んでもらえて嬉しい限りです♡

バッグ、頑張ります☆

2011/12/14 (Wed) 14:04 | Ra*Ru*Ro*kazu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

