

色っぽい・お土産



       RES02147.jpg



              可愛らしいピンクの子ブタちゃん

          
              角打ちのお客さんからの台湾土産



       RES02148.jpg


              一匹づつ表情が違ってて

              
              妙に色っぽいのよねぇ~


       RES02150.jpg
  


              これ、一枚の石を削って出来ています。



       RES02151.jpg



              お尻も、ぷりっぷり。


       お土産を何にするか探してて

       「ぜったいこれだ!!」

       と、全員一致で決めたそうです。

       60代のおじさんは、ちゃめっけ健在だ===



       こぶたちゃん、角打ちに幸運を運んでくれるかな??


またまた、お土産♡・♡・♡ | Home | デフォルメちっくなロンちゃんです ♡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

