

休日・ドッグランへ

    きのうは、珍しく父ちゃんがドッグランへ連れてってくれました。

      11月なのに20度近くの気温

      
    今年は今日が最後のチャンスだと思ったらしい。

      
      それと、ランへ行くついでに

    動物病院へ久しぶりの診察へも行きました。


      定期的に目薬もらうだけなんだけど

    行った時は、何これ聞きたいこと質問したりして

      有効に利用しているんだけど

    時々、先生から

     「今は、関係ないでしょう。その時々で考えましょう」

    なんて嫌がられたりしていま~~す。


    それでね、ロンちゃんの体重が増え続けているの

      とうとう、5.5kgになっちゃいました(-_-;)

    原因は、母さんがロンちゃんにせがまれてあげている お・や・つ

      今日からダイエットです!!

    母さんも頑張るからね。

      おやつは、暫く封印します。



    あっ、ドッグランでのロンちゃんこと

      きのうは、2歳くらいのオトコのこが多くて

    ランに入れるなり、マウント攻撃にあい

      「がるるぅ===」

    怒りまくっていました。

      まぁ、暫くしたら慣れてきたけど

    トラブルは避けたいでしょう?

      それなりに気を使いますね。


    でも、いいところですよ。

      まだ行ったことない人、ぜひ1度行ってみてください。


    おべんともってね^^

デフォルメちっくなロンちゃんです ♡ | Home | クリスマスが今年もやってくる♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

