

クリスマスが今年もやってくる♪

      この時期になると

       お散歩してる時や

         お掃除してる時に口ずさんでしまうこの曲。


      このところ急に冷え込んで

       街はいっきにクリスマスモード


      我が家の窓側にもクリスマス

       

        RES02139.jpg


      
      まだ子供が小さかった頃

       小樽へいった父ちゃんが

      お土産にと買ってきてくれた

       「スノーボール」 ← スノードームでした(~_~;)



      毎年飾っていたのに、去年なぜだか探し出せなくて

       ダイヒンシュクをかった母さん


      今年は早めに探し出し

       いつもより早い飾りつけとなりました(~_~;)




      この方も、大嫌いな洋服を着せられ

       「チェ、また嫌いな冬がきたぜ」と言っているような・・?


      RES02135.jpg


      へたくそ母さんの手編みのセーター着てまっせ。


       とにかく、服を着せられるとシッポを下げ


      部屋中逃げ回るロンちゃん。



       RES02136.jpg


       なにがそんなに嫌なのか?


      RES02137.jpg


       毎朝、君と鬼ごっこしてる暇ないんだけど・・・・



RES02138.jpg


最後に可愛い顔してくれたから許しちゃお^^





休日・ドッグランへ | Home | いい夫婦の日

コメント

Re: ちゃっく管理人さんへ

お久しぶりですね^^
と言うか、ブログでのMeiちゃんの成長ぶりを楽しみに見てます。
感受性豊かなMeiチャンの様子を見てると
長男の子供の頃を思い出したりして。。。。


ロンちゃんのこの表情は、貴重なの。
最近は不機嫌顔のときが多いかも?
なるだけ「ほっ」としたお顔でいてほしいよねっ♪

2011/11/28 (Mon) 10:04 | ロンまる #- | URL | 編集
一番最後の1枚は

パピーちゃんみたいな表情ですね。
ロンちゃんかわいい。
手編みのセーターすごく似合ってるのに・・
毎朝、鬼ごっこ状態なのですね(笑)。
うちも、服を出すのに手間取ってると
ひなはどこかに隠れてるなあ^▽^;。

2011/11/27 (Sun) 15:13 | ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

