スポンサーサイト


今年も、きらフェスはじまるよ~~ん♪

   


    RES02127.jpg




    RES02125.jpg


    RES02128.jpg



    公園や、中心商店街にイルミネェーションが点きました。



    きのうは点灯式で賑わっていた公園。

    ロンちゃんとチャンとみてきましたよ^^

    写真は、人が多くて撮れなかったけど

    たくさんの人たちが、写真を撮っていました。


    ちょうど通りかかった女子高生が

    「うわぁ!!冬」っと短い驚き

    思わず笑ってしまいました^^


    だって、11月だと言うのに暖かい日が続いてるんですものね


    これから週末はいろんなイベントがあるので

    ぜひ、カメラを持参してお出かけください

スポンサーサイト
いい夫婦の日 | Home | 久しぶりの更新です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

