スポンサーサイト


久しぶりの更新です

      ちょっと色々ありまして。。。。

    気分が乗らなくてサボっていました

      しばらく、お休みしようか・・・

    そうも考えていましたが

      前向きに頑張っていこう決めました。



    元気でいることの大事さを改めて感じた

      有意義な時間だったのかもしれません。




    羊毛の依頼も今のところなく

      ヒマしているので、クリスマスように何か考えています。

    朝のお散歩も、ダイエットにはつながっていないようで

      ウエスト周りのお肉が、なかなか取れない(泣)

    ある特集でやっていたウォーキング法で歩くことにしてみました。

     ・・・・ところが、ひき癖を直しておりこうになったロンちゃんには

    急に母さんの歩調が速くなって「おやっ?」状態

     しばらくしたら慣れてくれるかな~



    まぁ、こんな感じで頑張りますので

     よろしくお願いします。

スポンサーサイト
今年も、きらフェスはじまるよ~~ん♪ | Home | 可愛い♡チワワのTinkくん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

