

可愛い♡チワワのTinkくん



         みなさん、こんばんわ


         先ほど無事Tinkくんの引き渡しがすみました。


         苦手な犬種?意識を克服するため

        
         少し時間をかけさせていただいての製作でした



         RES02119.jpg



         RES02117.jpg



         RES02116.jpg


         こんな感じでどうでしょう?


         なにせ、本物ワンちゃんが可愛くて

         少しでも近付くように頑張ったので
     
         気に入って戴けるか。。。不安でした。


         RES02122.jpg

                           RES02121.jpg

         RES02120.jpg



         さっきまで、お店に飾ってあったのに

         居なくなって、寂しいです。

 
         Tinkママ、ちびTinkくんをよろしく
久しぶりの更新です | Home | トリミングですっきり!

コメント

素晴らしい♪

こんばんはヾ ^_^♪

生きてるみたいですi-84

上手に作られますねv-410

2011/10/29 (Sat) 00:24 | やむちゃママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

