スポンサーサイト


トリミングですっきり!



       朝のお散歩。

       寒かったわぁ~~


       公園の紅葉も、なんか中途半端に止まっています。

       どっかの公園は、桜が咲いたとか??


       今年は、天候異常なヘンな年ですよね?

       寒くて、お布団出そうかしら。。。なんて思っていたら

       明日からは平年通りの気温になるらしいです(~_~;)



       RES02111.jpg
  

                  RES02112.jpg
     

         

       先週、ロンちゃんのトリミングデーでした。

    
       今回も、モヒカンなしのカットお願いしましたよ


       RES02114.jpg


       相変わらず、カメラを向けるたび「あっちむいてホイ」

       正面向いたお写真は撮れなかったよ=涙


 
       RES02115.jpg


       お口周り、今回かなり短め。

       それにしても、マズル長いよねぇ~~。

       あんよが長ければ、イケメンなのになぁ。(残念)


      

       Tink君、今週中に引き渡し予定です。

           アップはそのあとで


スポンサーサイト
可愛い♡チワワのTinkくん | Home | Tink君、もうすぐ完成♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

