スポンサーサイト


Tink君、もうすぐ完成♪

        


      yosakoi佐世保祭りが終わり

        いつもの静かな街に


      今年で14回

        私たち親子も初期参加組なんです^^

      小さい体で、いっちょまえのダンスをしていた娘も18歳

        初回から参加の皆さん
       
      結構いいお年になられているはず

        「今年で最後」のタイミングはどうするんでしょうねぇ。



      ただ、最近のyosakoi

        ダンスパフォーマンス的なのが気になるのは私だけ?


   


      ここから本題

      最後の針が折れてしまい

      作業が止まっていました。


      Tink君

      植毛も終えて

      後は、仕上げだけです。



      RES02109.jpg


      大きさは、チューハイ缶と同じくらい

      ちょっとだけ見せちゃいますね^^


      今回、頑張りましたよ!!自分なりに

      苦手克服のための努力だ======



スポンサーサイト
トリミングですっきり! | Home | やっと行ったよ、ドッグラン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

