スポンサーサイト


やっと行ったよ、ドッグラン

      早く行きたかったんだけど

      なかなか都合がつかなくって行けずにいたロンまる家


      いやぁ~~~、よい所でした。

      ドッグランえぼし

      ロンちゃんをノーリードで遊ばせるのは2年振り

      公園でヒートの子の後を追って「脱走」されてから

      怖くて、リードを外すことがなかったんですよねぇ~


      それから、ドッグランとか連れていくこともなくて。。。

      
      まず、ランへ入ってから暫くはリードをつけたまま様子を見て

      相性の悪い子がいないかチェック

      昨日は、イイ子ちゃんばかりで

      ロンちゃん、みんなに挨拶すませてからは

      お気に入りのダックスちゃんの後をストーカーしてました^^


      今度行く時は、お弁当持って行こうかな

      写真もまともに撮れなかったし・・・・!!

      近いうちにまた連れて行ってあげよ~~と。



スポンサーサイト
Tink君、もうすぐ完成♪ | Home | ロンちゃんと仲間たち

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

