

ちっちゃなお友達

       只今製作中のちっちゃなお友達

RES02091.jpg


       スムースとロングのミックスのチワワくんです


RES02088.jpg


       お名前は、「ティンクくん」


       ロンちゃんの半分より小さい、2キロないそうです。



       ティンクくんママは、去年見学に来られて

       ご自分でとてもお上手に作られていましたょ。

       今回、よりリアルを求められてオーダーいただきました。

       (かなり、プレッシャーを感じています)



       ・・・・で、いまここまで出来てます。


RES02098.jpg



        RES02097.jpg




        ここから先は、出来上がってからのお楽しみ♪


     

        作業は、順調に進みそうです。





ん・・・・・・ん、上手くいかん!! | Home | 天空の旅人

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

