スポンサーサイト


新作で~す♪

      久々の新作ですよ♪

   くーちゃんさんからのご依頼で

      製作させていただきました。



      RES02051.jpg


      RES02049.jpg


      LULUちゃんです。


      レッドの感じが似てるか不安でしたが

    
      2ショット写真をブログで紹介されてて


      大丈夫、イイ感じに似てました(ほっ)


      本物のLULUちゃんに近づけたかな?

スポンサーサイト
カイ君、完成しました♡ | Home | いつものお散歩、いつもの公園

コメント

Re: LULU母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
くーちゃんさんが、とても良い写真をチョイスしてくれてたので
スムーズに作ることができました。

これからも、時々ブログのほうへお邪魔するかも
宜しくお願いします^^

2011/10/05 (Wed) 10:02 | ロンまる #- | URL | 編集

ロンまるさん、この度は本当に可愛いLULU2号をお作り頂き有難うございました!
すっごいですよね~
もうもう感動でしたe-349

こんなにも綺麗で、かつ似せて作られるなんて素晴らしいです
色、全然大丈夫です!
並べると、そっくり瓜二つですよ~e-349
LULUにガジガジされると嫌なので、まだ箱入り娘にしてますi-236

2011/10/05 (Wed) 00:05 | LULU母 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

