

いつものお散歩、いつもの公園

    すっかり秋らしい気候になりました。

    朝のお散歩風景です。


    RES02071.jpg


    おはよう、カイくん。


    RES02072.jpg


    ロンちゃんが大好きなチャーミーちゃん


    RES02074.jpg


    「誰かキタデスヨ」

     「あら、誰かしら?」

    RES02075.jpg


     こんな感じで、遊んでいても

     誰かが来るとお座りして近くへ来るまで待ってます。

    
     RES02077.jpg


     見てください、この歓迎ぶり

     かなり迷惑がられてますけど。。。。


     パパさんに助けを求めてるプーちゃん

     今まで、お外を知らなかったんですって

     これでも、最初会った時より

     ずいぶん慣れてくれました^^

 

     もっと楽しまなくっちゃ

     お外も、ワンコとのふれあいも楽しいものです。

新作で~す♪ | Home | 次のオーダーは?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

