

次のオーダーは?

なんだか、最近ご機嫌ななめ??な母さんです。
先週、お誕生日を迎えて
「あぁ~~~、本物の叔母さん世代に突入だぁ=!!!」
と、落ち込んで。
お出かけしたかったのにどこえもいけず。。。。。


まぁ、それにはいろんな諸事情があるんだけど・・・
たまには、気分転換も必要かと熱く語りたい


話はかわって、
秋らしくなってきて、羊毛のご依頼がちらほら増えてきました。


今回、2度目のご依頼
お友達の「カイくん」

RES02064.jpg


カイ君とロンちゃんは
幼馴染で、同い年の5歳です。


RES02065.jpg


色は違うけど、兄弟みたくそっくりなんです^^


前回より、リアルに出来上がっています。
やっぱり、お友達ワンコは作りやすいなぁ~~♪



     只今、オーダー受付中です

     主にプードルを製作しています。

     お気軽にご依頼ください^^

いつものお散歩、いつもの公園 | Home | 今日から3連休

コメント

Re: くーちゃんさん

励まし?のコメントありがとうございますi-178
前回の突入の時よりなんか重く感じていますよ。
来年から、父ちゃんと二人になると思うと益々ね^^

プレゼント届いたんですね!
喜んでいただいて光栄です。
これからも皆さんに喜んでいただけるように頑張らねばi-234

2011/10/01 (Sat) 10:20 | ロンまる #- | URL | 編集

ロンまるさんお誕生日だったんですね~
遅ればせながらおめでとうございます!!
年齢は突入しても、外見も中身もまだまだ全然イケてます!!
私もそのロンまるさんの若々しさをお手本にしておりますので、
おばさんなどと悲観されることなく、輝いていてください!

それと、先日のプレゼントですが、昨日送ったら今朝早速着いたらしく
メールが来て、とってもとっても喜んでいただけました~♪
本当にありがとうございました!

2011/10/01 (Sat) 10:02 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

