スポンサーサイト


さらば、モヒカン

  

    すっかりお馴染みになっていた

    ロンちゃんのモヒカン

    今回、取っちゃいました


       
    今までも、結構細かいところを違えたり

    うるさいほうのオーナーだと思うんだけど

    1度、すっきりしちゃおうと。。。


RES01895.jpg

          これは、前回のトリミングあと



RES01957.jpg
  

          これが、今回のトリミングあと


RES01958.jpg


          「皆さん、どちらがお好き?」


RES01956.jpg


私は、もちろん親ばかなのでどちらも可愛いと^^



モヒカンの場合、耳のラインから盛るので
どうしても、頭が大きく見えちゃうんです(ロンちゃんの場合ね)
お陰さまで、頭ちっちゃくなりました。


モヒカンは、毛質の硬いカラーの子が似合いますよ



スポンサーサイト
初代金太郎くん | Home | 20歳の誕生日

コメント

Re: くーちゃんさん

こちらこそ、久しぶりにお話しできて嬉しかったです^^

ワンコのカットは、2か月すればまた変えられるので

雑誌とかでチェックして楽しんでみたら?

ロンちゃんなんて、何度も違うカット楽しんでるよ♪

それって、プードルしか出来ないことだからねっ。

2011/09/07 (Wed) 18:58 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

先日はおじゃましました♪
ロンちゃんスッキリなりましたね~!
ロンちゃんと言ったらモヒって感じでしたけど、
ないのもカワイイ~e-266
ロンちゃん顔つきが優しいので、女の子みたい♪

ぽん太もイメチェンしてみたいんだけど、
いまいち勇気が出ないんですよね(笑)

2011/09/07 (Wed) 16:57 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

