スポンサーサイト


20歳の誕生日

今日9月1日は、長男の20才の誕生日です。
長男の嫁ということもあって
男の子を産むことを意識していたあの頃。。。

ご近所の産婦人科を受診
ドキドキの私に
「よかったね!男の子だよ^^」
と、聞きもしないのに教えてくれたT先生?????
(ほんとは暫くはどっちかな?と思いたかった・・・)


あぁ~~懐かしいな♪


あっという間の20年
あの時、もっと子供との時間を大切にしておけばよかったと
後悔することもあるけど
小さい頃の思い出は
私の心の中にはいっぱい詰まっています。


さぁ、次はわたくしのお誕生日がくるわけで
とうとう、OO代に突入
な~んか、力抜けるよねぇ。

スポンサーサイト
さらば、モヒカン | Home | ネイル・アート

コメント

Re: アメショーななさんへ

おめでとう♪のメールをいれたら
合宿先の宮崎から帰る途中だったらしく
夜、ありがとうの電話がありました。

「別になんも変わらんね!?」
まぁ確かに、そんなもんでした^^

これからの成長を楽しみにしている
親ばかちゃんです。

2011/09/02 (Fri) 18:18 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
あっという間の20年?
子供の成長は嬉しいものですよね~
ん~確かに私も白い物が増えました
( *´艸`)クスッ♪

2011/09/02 (Fri) 15:00 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

