

カメラは嫌いなロンちゃん

最近、お散歩から帰ってきてのご飯を食べなくなったロンちゃん


トコトコお部屋に入って


RES01940.jpg


     まだまだお外は暑いです=


大きなあくびをしたり



RES01943.jpg


お手手をガジガジしたり

私の「ご飯たべる?」の言葉にも、ふ~~んって。



カメラが嫌いだったロンちゃん

以前は、トコトコ逃げていたんだけど

最近は、諦めムードなのか

お手手ガジガジで、撮れないようにするんですよ~。

ワンコって賢いなぁとつくづく思っちゃいます。



RES01944.jpg


こうやっていても、チラチラ視線を向けて

カメラを気にしているんです^^



RES01941.jpg

     はい、お仕舞いね!!


火曜日にはトリミングで、いつものうなぎいぬになっちゃいます♪
ネイル・アート | Home | 記憶をたどりながら・・・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

