

新作 ♡ トイ・プー

夏休みは、商店街のイベントとかで忙しくしてました。

それに、もうひとつ問題が起きてまして

実は、義理母が自宅で転倒して骨折===

6月から近くの病院で入院生活。


いつもなら、お盆過ぎ頃ちょっとしたおでかけしてたんですが

看病その他、義妹がしてくれているので

そんなわけにもいかず。。。。。



というわけで、

お出かけせず、チクチクやってました。


RES01937.jpg


      RES01938.jpg


RES01936.jpg


大きさは、15センチくらいです。

マスコットでも、ストラップにもなりますよ^^

記憶をたどりながら・・・・・ | Home | 毎回、寂しくなるんです(泣)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

