

久々のモヒっ!!

今日もムシムシ暑いですねぇ====

皆さん、体調いかがですか?



このところ色々あって

気分が冴えないロンちゃんママでしたが

先週、「かりゆし58」のフリーライブで

心洗われて、少しずつ元気になってきました。


ロンちゃんも、2か月ぶりのトリミングで スッキリ

RES01895.jpg


朝のお散歩あとなので、寝むそうでしょう?


RES01896.jpg


     ロンちゃん、最近朝ごはんを食べずに寝ちゃいます。。。

     RES01897.jpg



     今回の「モヒっ」の出来はいかがかな?


     


 ロンちゃんの「モヒカン」には

 モデルさんがいます。


     トイプードル・ジョーの「モヒっとね」というブログ

     真っ白のジョーくんが可愛くて

    
     ロンちゃんも同じ感じにできないかと。。。。


 骨格が違うので、仕上がりは・・・なんか違う???


 なんだけど、人への印象が強いらしく


 よく覚えていただけるようになりました^^



     ・・・しばらくはモヒカンスタイルで決めようね!!

とにかく、暑い!!! | Home | シュナのあんこちゃん・完成♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

