スポンサーサイト


from鹿児島

はぁ~~い皆さん、こんにちは

私、今鹿児島です。

昨日は、「全国おかみさん会」なるものに参加するため

商店街の奇麗どころ??を集めて参加してきました。


おばさんパワーにおされぎみの私たちは

パーティを抜け出し

チャッカリ温泉を楽しんで帰ってきました。


新幹線がつながったことで

随分早く行くことができますよ!!

同じ九州でも、以外に行くことがなかった鹿児島。

とてもいいところですよ^^


私は、これからもちょくちょく来るので

観光は、これからだと思っているんだけど

バスや電車をつかって、けっこう楽しめますよ^^


数日分のおかずも作ったし

明日は帰ります。
スポンサーサイト
M・ダックスのマカロンちゃん ♪ | Home | サボってました(~_~;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

