

サボってました(~_~;)

先週、高総体の娘にデジカメ取られちゃって

まだ、返してもらってませぇ~~ん。



羊毛のあんこちゃんと、チビダックスちゃんは

順調に出来てきてるんだけど

画像が撮れてない!!!!


ということで

そのついでに、ブログ・・・サボっていました。

まあ、とくに変わったことないし。。。

        ・
        ・ 
        ・ 
        ・

明日からは、九州新幹線に乗って

鹿児島へ行ってきます。

商店街のお仕事ですよ^^

ついでに息子ちゃんのところで一泊してきま~~す♪

ロンちゃん、きっと寂しがるでしょうね。。。

ちょっとだけ心配です。

from鹿児島 | Home | 使い方が・・・・

コメント

Re: HARUママへ

ただ今、息子の部屋で更新中です^^

お仕事は昨日でおしまい。

お仲間は、一足先に帰って行きました。

鹿児島は、よかとこですよ。

新幹線も早くなりましたから。。。


2011/06/09 (Thu) 17:58 | ロンまる #- | URL | 編集
いってらっしゃ~い(^O^)/

九州新幹線乗車ですか~!!
そして鹿児島!
九州で、鹿児島、沖縄はまだ行った事がありません
行ってみたいな~♪
お仕事とは言えども、楽しまれて来て下さいね~(*^^)v

2011/06/08 (Wed) 09:42 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

