スポンサーサイト


使い方が・・・・

今年の夏も暑くありそう。。。。。

去年までは、昼間もロンちゃんのために

エアコン点けっ放しだったけど

今年はそんな訳にもいかないし・・・


少し早めに、「ひえひえマット」を購入

まだ、そんなに暑くないからかな?

最初、なんだこりゃ=って感じで

散々掘りほりしたあと


こんな感じで寝ていました

RES01868.jpg


果たして、本番の夏に使ってくれるのか?

母さんのお昼寝マットにしちゃうぞ==

スポンサーサイト
サボってました(~_~;) | Home | カリンちゃんとまるちゃん

コメント

Re: HARUママさんへ

昨夜、私の枕の横にセット。
「ほら、ここ気持ちいいよぉ~」と誘ったけど
気に入らないものは、鼻で押し返す癖があるロンちゃん。
最終的には、ヒンヤリ気持ちよかったので
私が腕を乗せて寝てしまいました^^

2011/06/03 (Fri) 10:06 | ロンまる #- | URL | 編集
HARUにはアルミボードです(^^)

ひえひえマット、ジェルタイプなどは柔らかそうでいいな~と思って
いたのですがHARUはかじりそう(・_・;)と思い、アルミのボードに
しました。
ケージの一角、クレートの一部に敷いています。
でも、なかなか乗らないんですよね~去年くらいからかな?相当
暑い時にちょいちょい乗ってくれるようになりました^^;
慣れるまで時間が必要なんですかね?
今年は去年よりも、もっと上手に活用して欲しいなと願わざるを
得ません(>_<)

ロンちゃん、頭寒足熱かしらん?^m^

2011/06/03 (Fri) 08:58 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

