

カリンちゃんとまるちゃん

きのうは、台風の影響であいにくの雨


ワンコの引き渡しの日だったんです。。。。


RES01863.jpg


まるちゃん、モップみたく濡れちゃっててごめんね。


アメショーななさんとは、1度お会いしただけで


チャンとお話ししたのは昨日が初めて


なんと、同じ中学の後輩でした^^


息子さんも家の娘と同い年!!


これからもよろしくおねがいしますね^^



出来上がりの写真は


ななさんのブログで紹介して頂いてます♪


RES01859.jpg

        RES01860.jpg

RES01861.jpg

        RES01862.jpg


カリンちゃんが上手く撮れていない(~_~;)



今のところ、オーダーは入っていません。

興味がある方は、コメントくださいね^^
使い方が・・・・ | Home | あんこのあんちゃん

コメント

Re: HARUママさんへ

きのう、本物の2ワンにお会いして
まだまだ、研究の余地ありと思ったところです。

HARUちゃん、いつでも良いですよ^^
そのうち、腕をあげておきますから・・・・。

2011/05/30 (Mon) 15:33 | ロンまる #- | URL | 編集
素敵~♪

カリンちゃん&まるちゃん!とっても可愛いですね~♪そっくりです!!
リアルな毛並みですね~!!
ひとつ下の記事のあんちゃんもとっても可愛い子ですね♪
そして製作途中のあんちゃんもそっくり!
あ~ん!!私も早くお願いに上がりたいのですが…まだ伺えそうに
ありません(ToT)

2011/05/30 (Mon) 13:38 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

