スポンサーサイト


ぐび~っと、うまいねぇ~~~

久々の角打ちネタです♪

急に暑くなったよねぇ~


RES01846.jpg


生ビール始めました

やっぱ、仕事の後の一杯は・・・うまいねっ


ワンコ連れ、Ok(^^)/

いらっしゃ~い^^
スポンサーサイト
ちょっとだけね^^ | Home | 次のモデルは・・・・

コメント

Re: HARUママさんへ

ビール、苦手なんですねぇ。
去年は、猛暑のお陰でビール飲みすぎましたあ=
今年もまた飲んじゃうかもねっ^^

冷酒、私も好きですよ!!
でも、あれは「魔の水」ですぞ!?
何度も死にそうになりました^^

2011/05/21 (Sat) 10:10 | ロンまる #- | URL | 編集
ビールは100ccで酔っ払い^^;

下戸なのか、ビールが体に合わないのか?
ビールは100cc飲んだら悪酔いしちゃう私です(^^ゞ
でも、写真、と~っても美味しそうに見えます~!!
「グピ~ッ♪♪♪」&「ぷっは~♪♪♪」は、夏のたまらん☆
ですよね(*^^)v
私は冷の甘口日本酒で「クピ~♪」と行きたいです^m^

2011/05/20 (Fri) 19:39 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

