スポンサーサイト


申し訳ございません(ー_ー)!!

完成間近と思っていたカリンちゃん

・・・・・なにか違う?????

RES01789.jpg


元々、黒の羊毛が刺すとぺたっとなるタイプで
やりにくくはあったのですが
ゴージャスさに欠けていたので
「申し訳ございませんが、やり直します!!」

バランスも悪いようにみえますよね?
私、ななさんに気に入っていただけるように
頑張りますよ!!


そこで、こんな画像を入手

RES01791.jpg

プードルの骨格が解りやすいでしょ
これで大丈夫です!!
上手くいくはず
スポンサーサイト
連休、後半戦スタート! | Home | モヒってきたよ^^

コメント

No title

お尻部分・・・
最初は、丸いボンボンをイラストのようなカットにしたんですが
次は、ツルッとカットして貰いました
無い方が作りやすいですか?
そうであれば、無くてもいいです!
お尻、こだわりません
お任せしますm(__)m

2011/05/02 (Mon) 12:53 | アメショーなな #- | URL | 編集
Re: アメショーななさんへ

こちらこそご迷惑おかけします。
今度は、ワイヤーを入れて作り直しています。

初めてなので、納得いくまでやらせてください(ー_ー)!!
なんか、上手くいきそうな気がしています。
それと、お尻のとこのカットはどうしますか?
テンプレート左の画像を参考にしてるのですが
お尻のカットが解らなくって。。。

2011/05/02 (Mon) 11:28 | ロンまる #- | URL | 編集
Re: HARUママさんへ

自分でも、イイ感じに出来上がってるつもりでいたのですが・・・。
やはりバランスが悪すぎました。
いままで、モコモコしたタイプしか作ったことがなくて
「これぞプードル!!」は初挑戦。
納得いくまで頑張ります(*^_^*)

基本、私も型紙どおりの製作は苦手です^^
その点、フェルトは微調整ができるので
楽しくやれますよ♪

2011/05/02 (Mon) 11:21 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

かなりご面倒をおかけしているようで・・・スミマセン;;
でも、最後の写真は
カリンをコンチ風にする時に
調べた写真と一緒です!
カリン、胸毛辺りはイラストほど伸びませんでしたが
理想系の姿なんです
カリンよりかっこよく仕上がりそう♪ワクワク
お手間かけますが、ありがとうございます

2011/05/02 (Mon) 10:37 | アメショーなな #- | URL | 編集
奥深いんですね~

すごいいい感じ♪と思ったのにトップ写真観て私(^_^)
そうなんですね、ロンまるさんには「やり直し」になって
しまうんですね!?プロですね~(;_;)感動です~

モノ事やっぱり奥深いものなんですね。。。
カラ―によっては製作しにくいものなどあるんですね~

最後の写真のプードルの骨格!
ビックリしました!
こういう風になっているんですね!!
普段は様々なデザインカットされているので骨格を
感じられていなかったので「ほぉ~!!」と新鮮でした!
編み物でもビーズでも設計図的なモノがありますが
それが私ニガテなんです^^;だからどれも断念してると
いいますか。。。

2011/05/01 (Sun) 21:02 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

