スポンサーサイト


モヒってきたよ^^

2か月ぶりのトリミング

いつものように、モヒカンスタイルで決まり!!

RES01788.jpg


     RES01785.jpg


RES01787.jpg 相変わらず視線をくれないロンちゃん

           RES01786.jpg

さぁ、今日からGWが始まります。

いつものように、我が家はお仕事です(~_~;)

子供が小さい時は

最終日くらいは出かけたけど

ムリすることもなくなりました。。。。

来年、ワンコと2人の暮らしになればかわるかも・・?

とりあえず、受験生が居る間は「我慢」


今、つつじが満開ですよ===

皆さん、楽しんでくださいね\(^o^)/

    
スポンサーサイト
申し訳ございません(ー_ー)!! | Home | お待たせしました ♪

コメント

Re: HARUママさんへ

ロンちゃんは、最近トリミングを嫌がるようになったので
2か月に1度のペースでカットしています。
それでも、かなり家計に響くけど・・・・。

受験生、なかなか勉強してくれなくて困っています。
まぁ、女の子だから
ムリさせることないかな?
くらいに考えてますけど^^

2011/05/01 (Sun) 10:32 | ロンまる #- | URL | 編集
見事な“モヒ”ちゃんです~!!

ロンまるさん、すみません!!
ご無沙汰いたしております。。。

トリミングのビフォーアフターの差がすごく感じられますよね
プードルちゃんは(^_^)
チワワのHARUは、普段のカットと言えばお尻まわりくらいなので
変わり栄え全くしません^^;
プードルちゃんはカットしなければ、ずっと毛が伸びるということも
私、近年まで知らなかったんですよね^^;
ブラッシングもテクニックと根気強さが必要なんですよね~
ママは大変ですよね!

ママ繋がりで・・・受験生のママさんでもあられるんですね!?
なんだか緊張しそうですね、受験生とは!!

HARUもカメラ目線ってなかなかしてくれません(>_<)
魂抜かれると思っているのかい?と言いたくなります(苦笑)

2011/04/30 (Sat) 21:05 | HARUママ♪ #D4y1D0tk | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

