スポンサーサイト


次の作品は

ただいま製作中のトイ・プーちゃんです♪


RES01778.jpg


ボディー原型


これに植毛して


だんだんプーちゃんになるわけ!!



モデルのカリンちゃん


コンチネンタル・クリップで仕上げます。


初めての挑戦なので


かなり、ドキドキですぞ


足が弱そうなので


ワイヤーを入れようかな?


いろいろ試してみます。
スポンサーサイト
お待たせしました ♪ | Home | はまりモノ

コメント

Re: アメショーななさんへ

ワイヤー入れをするつもりでしたが
このまま仕上げることにしました。
やり直すと上手くいかない可能性アリ!!だから

リンクぜひお願いします。

2011/04/26 (Tue) 14:50 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

いや~早速UPして下さって!
雰囲気出てます

出来上がり、楽しみ~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
ロンまるさん、リンクしてもいいですか?

2011/04/26 (Tue) 10:26 | アメショーなな #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

