

Happy Birthday ♪

4・11
ロンちゃん、5歳のお誕生日

RES01767.jpg

もう5歳、いやいやまだ5歳なのです。
いろんなハンデをかかえちゃったけど
相変わらずのマイペースで生きています。

RES01768.jpg

待ての合図でお座りできます??
ごはんを近づけると
どんどん、後ろへさがっていくロンちゃん
食べちゃいけないなら
近づけないでの意思表示なのかな?

RES01769.jpg RES01771.jpg

大好きなササミだけ食べて
いったん口へ運んだフードだけ
お皿の外へ落としていくの^^

RES01770.jpg 3個並んだフードが笑える^^

この日は、たまたま遊びにきた母から
ロンちゃんへとお小遣いもらっちゃった♪
ので、おもちゃを買ってあげました。
(ちなみに、母はお年玉もくれるのです)

来年のお誕生日は
おねぇちゃんもいなくなってるはずだから
さびしくなるね!!
ロンちゃん居てくれてよかった^^

いつまでも、元気で
私たちを和ませてくれますように。。。。
「君、だぁ~れ?」 | Home | 本日、お花見しちゃいます♪

コメント

Re: アメショーななさんへ

去年は、息子が大学へ行ったり
ごたごたしてて、ちゃんと祝ってあげられなくって・・・。

まぁ、ワンコがお誕生日を理解してるか
そこんとこは不明ですが。。。。

元気でいてくれるだけで
私たち家族は幸せですよ^^

2011/04/14 (Thu) 19:31 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、
ロンちゃん、お誕生日おめでとうございます
この1年も素敵な1年でありますように♪

お皿から落とすって、カリンもします!
でも、落としているとすかさず、まるに食べられてます(笑)

2011/04/14 (Thu) 11:42 | アメショーなな #- | URL | 編集
Re: No title

5歳になって
ちょっぴり頑固になったロンちゃんだけど
そんなとこが、また可愛く思えちゃって・・・。

フード落としは、ちょくちょく。
日本地図書いちゃったりしま~す^^
お行儀わるいですよね♪
困ったものです。

最後にきれいに食べちゃうんですけど。。。。

2011/04/14 (Thu) 10:13 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

遅れちゃったけど
ロンちゃん、お誕生日おめでとー!
5歳、あっという間・・ってわかります。
そして、ちびロンちゃんも今のロンちゃんも
変わらずかわいいんですよね~。
フード落としの技。。
どういう意味があるのでしょうか。
ロンちゃん、ひなが側に居る時は
絶対落としちゃダメだよ(笑)。
即行で食べられちゃうからね~。
これからも、元気でかわいいロンちゃんでいてね。

2011/04/14 (Thu) 08:59 | ちゃっく管理人 #zymXj3dI | URL | 編集
Re: くーちゃんさん

おめコメありがとう♪
あっという間の5年間だねぇ~。
初めはロンちゃん中心の生活だったけど
いつの間にか
私たちの生活に溶け込んじゃいました^^
居るのが当たり前で
居ないことは、考えられない
そんな我が家です。

2011/04/13 (Wed) 14:51 | ロンまる #- | URL | 編集
No title

ロンちゃんお誕生日おめでとう!!
ロンちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
そしてパパさんとママさんをいっぱい笑顔にしてあげてね♪

一瞬、どんなケーキなの!?って思ったけど、
ササミ&フードにロウソクが立ってたんですね~
ナイスアイデアです(笑)
ぽん太は「待て」の間、少しずつ前のめりになって
最後は頭から突っ込みそうになってますよ(笑)

2011/04/13 (Wed) 10:12 | くーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

